top of page
  • 執筆者の写真Admin

たった二時間のセッションで、使命や天職やがここまで明らかになるとは!

お客様の感想です。【2020.09.13 セッション A.O様】


香里さん 先日は素晴らしいセッションを有難うございました!たった二時間のセッションで、私が歩んできた人生とこの先の事や、使命や天職やがここまで明らかになるとは!今まで一人悶々と考えてきた時間は一体なんだったのかな。と思うくらいです。

(今まで悶々としながらも、考えてきたバックグラウンドがあるから、今回明るみになったのかもしれませんが。)そのくらい香里さんのセッションはインパクトがありました。



天職に関する知識、、情熱、研究、クライアントさんに対するコミット、親身さ、寄り添う姿勢、丁寧さ、本質を見抜く鋭い目、頭の回転の早さ、高い視点、噛み砕いて分かり易く説明して下さる思いやり、愛をここまでお持ちの香里さんは、まさに天職セッションを天職とすることを体現されていて、セッションをする為に生まれてきたかの様だと思いました。


セッションでは、「天職へは道のりがある。」と、キカの緊急秘密会議天職論で伺っていたにもかかわらず、今の現状に対して「焦り」を感じていた私に、気が付くことが出来ました。今の現状に対して「どちらも中途半端で、どちらかに決めて集中したい。。。確かな手応えが欲しい。。。」と感じていましたが、香里さんから「これで良いのかな。と感じることは当たり前のこと。トライアンドエラーを繰り返すうちに、だんだん手応えを感じられるようになるから焦らないで。」と言っていただき、セッション開始直後から、とても安心しました。


わたしの話を、高い視点から丁寧に聞いてくださった上で、「天職にたどり着くには、通らねばならぬ道もある。Aさんは今まさにその途中だと思う。”アウェアしている”ことがとても重要で、Aさんはもうアウェアの段階を経ているので、心配しないでそのまま進んで大丈夫。天職ジャーニーの途中だから、今この時間のジャーニーを楽しんで!楽しんでいれば必ず行き着くから。」の言葉に、どれだけ安心したか♡ 更に、いま自分がしていること全てが中途半端に感じ、行動力も伴わない自分に自信を失っていましたが、香里さんが「複数の業種があることは、伸びしろになる。更に、天職ならば必ず最終的には”これに出逢う為(これをする為)に必要な経験だったんだ。”と思える日が来るから心配しないで。」と言って下さったことで、ここでも安心できて、わたしが今している事全てを肯定できました。



自分一人では、自分の本音がどれなのか気がつくことは出来なかったと思います。質問を選ぶ視点やタイミング、洞察力、これほどまでに膨大な論文を読まれ研究された実績と、お人柄を兼ね備えた天職研究の第一人者香里さんだからこそ、説得力満載で導き出してもらえた私の本音です。「一人でも多くの方に天職に就いて幸せを感じて欲しい。」と言う情熱と、本質的なことを、膨大なデータの中から説得力を持って肯定して下さるセッションは、まさに香里さんにしか出来ない天職セッションです。是非悩みを抱えるたくさんの方に受けて頂きたいと思いました。



今回のセッションで、今まで埋もれて見えなかった自分の本音が見つかったので、これからはその本音を体現するべく生きたいと思います。心の中がスッキリ「良し」となりました。今、未来への希望と今の自分への安心感でいっぱいです。このタイミングで香里さんにセッションをして頂けたことに感謝いたします。有難うございました。また壁にぶつかる日がくるかもしれませんが、その時はまたご相談させてください。

閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page