top of page
  • 執筆者の写真Admin

私の気付きは、自分の感情に乗っていい(信じてよい)と教えていただいたことです。

更新日:2023年1月21日

お客様の感想です。【2020.08.18 セッション K.Y様】


実は、セッションの前に、香里さんが(中略)お忙しくも充実された日々を送っていらっしゃる方と、人生迷子のようになっている私が果たしてお話させていただいていいものなのか、、と怯んでいたのです。実際にセッションでお話させていただいたらそんな心配は全くご無用で、私の的を得ないような発言もよく聞いてくださって、真意をくみ取って的確なアドバイスをくださり、とても楽しく、また学びの多いものでした。有益なセッションを本当にありがとうございました。



セッション中のメモを読み返してみて、私の気付きは、自分の感情に乗っていい(信じてよい)と教えていただいたことです。感情で決める、って、いいの!?とその時は思ったのですが、考えてみれば、特に自分は、好き嫌い、合う合わないがはっきりしているし、それは考えてのものではなくて、感情、感覚なのだと思うので、感情で決めていくというのは、確かに正しいのかもと思いなおしました。ちょっと怖い気もしますが、自分の感情を大事にしたいと思います。正しくしたがうために精神、身体を整えながら。



もう一つ、天職に就く上でもととなる私の興味、関心ですが、ちょっと私、今はまだ燃え尽きてしまっている状態でなかなかこれという興味が出てこない状態なのだと思います。それでも停滞は避けるようにはしていますが、tryする気力エナジーが満ちて来てから本格的に行動しようと思います。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page