top of page
  • 執筆者の写真Admin

時々、出てくるドンピシャな質問!のおかげで、”自分”を知ることへの大きな一歩!になりました。

更新日:2023年1月21日

お客様の感想です。【2020.08.02 セッション Y.T様】


セッションの始めから、香里さんの持つ、和やか、とってもフレンドリーな空気と、優しい微笑みにすっかり心地よく感じて、キャリアとパーソナル(両者伴って人生ですからね) な事も織り交ぜて、自分自身の事をすっかりcomfortable にお話できました。



香里さんのactive listening ( 傾聴) 、所々でシェアして下さった文献を引用した説明など、天職カウンセラーとしてのプロフェッショナリズムを感じました。また、色々とお話する中で、時々、出てくるドンピシャな質問!のおかげで、”自分”を知ることへの大きな一歩!になりました。



カウンセリングの後にreflection をお願いされた事についても、感謝しています。兎角、カウンセリングってついつい受けっぱなし、になりがちです。香里さんが、クライアントである私達にカウンセリングを通しての気づき、更なる成長を願って下さってるからこそ” reflection をきちんと” という親心みたいな、そんな暖かい気遣いに、またまた、心がほっこりしました。


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page