top of page
  • 執筆者の写真Admin

肩に力を入れ過ぎてガチガチに考えなくてもよいのだなという点は新しい視点でした。

更新日:2023年1月21日

お客様の感想です。【2020.07.25 セッション S.M様】


香里さんが決して否定もせずお話を真剣に聞いて下さったのでとても話しやすく、本音がスラスラと出てきました。天職を見つけるためのポイントが沢山あって、仰るように天職って別に世界の駿みたいに偉業を成し遂げなきゃいけないわけじゃなく、肩に力を入れ過ぎてガチガチに考えなくてもよいのだなという点は新しい視点でした。



振り返りを行ってみて、実感したのは今までのキャリアはすべてJobもしくはCareerでのみ考えており、それは他人からすごいね、かっこいいねと言われたいがために選択していった結果です。素の自分ではとても世間から認めてもらえないし価値がないので世間的に見栄えのよいもので武装して弱い自分を隠していたのだと思います。



天職のサインと仰っていた3つの点どれもすべてNoとなる今までの仕事は明らかに違うな…と改めて実感しました。このセッションを受けて、香里さんの仰っていた天職だと思っていたけど違って、また別の仕事をトライしてまた戻ってもOKというのは気持ちが楽になりました。本当に楽しくて有意義な2時間を有難うございました。アウトプットもしっかりやっていきたいです!

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page