top of page
  • 執筆者の写真Admin

天職について漠然としていたことが整理でき、なりたい自分が見えてきました。

更新日:2023年1月21日

お客様の感想です。【2020.07.18 セッション S.S様】


かおりさんの人柄からにじみでてくる優しさ、謙虚さ、誰かのために役立ち立たい思い、感謝を忘れない姿勢、笑顔と親しみやすさ、コーチングを一緒に楽しんでもらえているのが伝わってきて、セッションをするのに初対面でも緊張せず、心を開いて話すことができました。お陰で天職について漠然としていたことが整理でき、なりたい自分が見えてきました。



天職に就きたい、でも天職が何か分からない。既に天職に就いている人が羨ましい。私は一生天職が何かわからないまま終わるかもしれないという不安があったったのですが、天職を見つける過程が楽しいということ、そこまでにどうしていくか、自分を構成している要素について聞くことができて、天職はひとそれぞれなので、人と比べず自分のペースで楽しく見つけられると思うようになり、漠然とした不安や焦りがなくなりました。



また、私が曖昧に答えてしまうところを具体的に掘り下げてくださるので、自分だけでは気付けないことを気づかせてもらえることがコーチングの良さだと思いました。それと、かおりさんの経験を話してくださるので具体的なイメージがわくので私がふんわり考えていたことが整理されやすかったのもありがたかったです。



天職のコーチングなのですが、今後の生き方にも生かせますし、楽しいセッションなので、セッション後に楽しく振り返ることができ、自分で気付いたことを日々に取り入れやすくなるのも大きな特徴だと思いました。今回セッションを受けることが出来て良かったです。本当にありがとうございました。



閲覧数:3回0件のコメント

コメント


bottom of page