top of page
  • 執筆者の写真Admin

カオリさんは天職の研究者でもあり、どんな要素が天職に必要なのか?ということをよくご存知です。

お客様の感想です。【2022.4.2 Y.O様】


今の仕事ではある程度やりがいを感じられてるけど、今後さらに天職に近づいていくためのヒントがほしい。そう思っていたことがきっかけで、今回カオリさんのセッションを受けました。


まず、セッションを受けながら強く感じたのが「投げかけてくださる質問の質が高い」ということです。天職のセッションってふわっと抽象的なイメージがあって、ちゃんと結果が得られるのか少し心配でした。でも、カオリさんが色んな形で質問を投げかけてくださって、その中で私の強みや自分らしさがロジカルに整理されていくのには驚きました。これはコーチングの知識があって、コンサル業でお客さんの強みや課題整理を整理してきた経験があるカオリさんならではのテクニックだと思いました。






また、カオリさんは天職の研究者でもあり、どんな要素が天職に必要なのか?ということをよくご存知です。自分の好きなことや強み、自分らしさなどを洗い出した後に「これが私の天職!」と私は飛びつきそうになったのですが、ここからさらにもう1段天職を見つけるための掘り下げがありました。自分しかできないことを仕事にする上での具体的なアドバイスがいただけました。



手相を見ていただくのも楽しかったです!そこから読み取れる自分の性質も天職を考える参考になりました。途中で画面越しに手相がしっかりカオリさんに見えているのか不安になったので質問しました。天職に関わるところ(くっきり出ている手相線)をメインで見てるので、しっかり見えているから大丈夫ですよと言っていただけて一安心。充実した内容で、時間があっという間でした!自分の強みやらしさを整理して天職のヒントを得たい人に本当におすすめのセッションです。カオリさんありがとうございました!

閲覧数:3回0件のコメント

Commentaires


bottom of page