top of page
  • 執筆者の写真Admin

かおりさんのセッションを受けるまでは、今の仕事が私にとって向いているのか、天職は他にあるのでは?という思いに囚われていました。

お客様の感想です。【2022.3.31 C.O様】


かおりさんのセッションを受けるまでは、今の仕事が私にとって向いているのか、天職は他にあるのでは?という思いに囚われていました。


セッションの前に、天職の趣味との違い(人の役に立っているかどうか)ということを学び、その後、優しく傾聴しながら、自分が好きなことや長くできることを深く掘り下げてもらえて自分を少し深く知ることができました。






かおりさんに質問の意味や意図を丁寧に説明してもらえたことが、頭と心に響いてよかったです。 私はずっと皺々の手相が気になっていたので、今回見ていただけて、すっきりした部分もあリました 良かったことは、私は二重知能線(?)があるので、二つの特徴がある。ということは、今の仕事をやりながら、もう一つの違うことをしても良いということがわかったことです。(次の疑問は“天職が二つある”という人もいるのだろうか?ということですが・・・)



好きなことしか続かないということには首が取れるほど、縦に振りたかったです。 天職をしながら生きていくということは、好きなことをする、そして、誰かの役に立つことを見つける、私にしかできない方法で発信するという風に私は理解しました。 かおりさんとのセッションの時間が濃く、有意義なものでした。このセッションを機に、また違った感覚で、今の仕事もできると思いますし、ぜひ、この天職&手相セッションをまた受けてみたいです。 本当にありがとうございました♡

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page