top of page
  • 執筆者の写真Admin

自分らしく(天職についている)生きているの見せるのも社会貢献。

お客様の感想です。【2020.11.29 セッションA.Y様】


Kaori様 こんにちは!先日はとても有意義な時間を有難うございました。今回のセッションは本当にききました 感謝です♡ 私の場合は以前コーチングを受けたり ワークを通して、もっとクリエイティブな方向に進みたいということに度々気づいても、どこかで 「でも本当に大丈夫かな?」 「コーチングを通して自分に無理して出てきた答えではないかな?」 「20年前の幻をずっと思い続けてるだけかも?」 「ちゃんとできるかわからないし、、、」 「会社員じゃないと社会常識から外れた人にならないかな?」 そんな思いがありました。




今回 かおりさんを通して 天職につかれた方々の実例を聞けたり 研究されたり発表された内容に触れることができました。それから 私のブレーキが幼い頃の思考からくるものだとブレーキの開放の方向へ導いていただいたおかげで とても楽になりました。


いくつかキーになるパワーワーズをいただきました。


やってみないとわからない。

この会社を出なかったよりも出た自分の方が好きだと思える?

3年後どんな自分になっていたい?

天職についてからの方が周りの影響の中で感性がより研ぎ澄まされる。

愛に溢れた私ならではの提案ができるのでは?

自分らしく(天職についている)生きているの見せるのも社会貢献。

ある程度できればOKとする。

インプットとアウトプット。アウトプットしないと身につかない。



今はクリアに自分の思う道へ進んでいこうと思えます。本当に有難うございました!感謝と愛を込めて

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page