top of page
  • 執筆者の写真Admin

遠くにあった夢を寄せ集めて、具体的な道筋にして、自分に叶える許可を与える鍵をプレゼントしていただいた気持ちです❣️

お客様の感想です。【2022.12.29 A.M様】


かおりさんの話しやすい優しいお人柄に、リラックスしてお話することができました。

遠くにあった夢を寄せ集めて、具体的な道筋にして、自分に叶える許可を与える鍵をプレゼントしていただいた気持ちです❣️




自分の中で、絵を書くことや美術作品の世界に触れることが大きな癒しであり、ずっと美しいものに触れて生きていたいなという漠然とした気持ちがありました。

それを、かおりさんと話すことで「解放してもいいんだ。自分もそこに行っていいんだ❣️」という気持ちになることが出来ました。

最後には、子ども時代の苦悩は、同じ境遇の人に手を差し伸べたいという動機となって、この道には必要なことだったのかな...と、涙ぐんでしまいました。

人と人との出逢いによる新たな芸術作品や、表現を通して心や人生に影響を与えるようなインパクトを生み出す仕組みづくりをする。

そんな芸術の社交場を作ることは、私にとって憧れで壮大な夢なのですが、かおりさんと一緒にどんなビジネスパートナー(ソウルメイト)と出会うかも、もう決めたので、きっと実現できると思います🎉

今日はお話した内容を振り返って、実現したらどんな風になっているのかビジュアル化しています。どんなお手紙届くかなって、想像したりしました。どういう行動が必要かもマップにしてみます。


1時間でこんなに自分のビジョンが変わるなんてびっくりです。


あと必要なのは、

マインドを身につけること。行動すること。自分と宇宙を信じること😊🌍💕

絶対できるできる✨✨✨

かおりさん❣️ステキな時間をありがとうございました❣️

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page