top of page
  • 執筆者の写真Admin

ビジネスコンサルタントでのノウハウから具体的にどのように一歩を踏み出すのかを導いてくださいました!

お客様の感想です。【2022.12.28 K.I様】


私は天命おろしがモヤモヤしていて、小さな断片がおりてきても、この断片に需要があるのか?など考えてしまいコンフォートゾーンから抜け出す事ができませんでした。


そのような私をkaoriさんは心理学的な観点から考え方を分かりやすい例をあげて聞いてきてくださり、感覚的には、まずはコンフォートゾーンの壁を薄くしてくれました。例えば薄い膜のような壁に!



そして、ビジネスコンサルタントでのノウハウから具体的にどのように一歩を踏み出すのかを導いてくださいました!

薄い膜のような壁が破れて1ミリでも外に出た感覚になり、現実的に見えてきて行動に移すきっかけまで導いてくださいました!


kaoriさん✨

本当に有難うございました

閲覧数:15回1件のコメント

1件のコメント


Kaori Satoさんの天命卸ビジネスビジュアル化セッションを受けさせて頂きました。


香里さんの笑顔が本当に素敵💕


左脳で考えるようになっていましたが…

香里さんのユーモアあるお話しに

クスクス😄しながらリラックスし右脳で自動操作モードになり後半はほぼ笑っていました。


スマートな方は話題も豊富で会話がユーモアに溢れて私の転職とビジネスモデルに関してアドバイスを頂きました。


セションの後に…あっ!これで良いのだ。

難しく悩み過ぎていた自分に気がつきました。


香里さん,本当に楽しいひと時をありがとございました。✨感謝✨

M.I

いいね!
bottom of page