top of page
  • 執筆者の写真Admin

質問に答えることで、私の中のモヤモヤも言語化することができましたし、そこから得る気づきも半端なかったです!

お客様の感想です。【2020.10.24 セッション S.I様】


香里さま今日はお忙しい中、ありがとうございました!とても楽しい、充実したお時間をありがとうございます。セッションの最後にもお伝えしましたが、香里さんの質問に答えることで、私の中のモヤモヤも言語化することができましたし、そこから得る気づきも半端なかったです!


今日の気づきと今後への生かし方をシェアさせて下さい。気づいたこと: 不登校や夫婦不和、親子間あるいは職場での人間関係など、起こっている問題はあくまでも現象に過ぎず、すべては自己否定に根差しているもの。その根本にアプローチしなければ、生きづらさとの決別はあり得ない。だから私はクライアントさんに自身の自己否定への気づきと、ネガティブや不安に恐れず向き合うアイディアをお伝えしていく。今後への生かし方: 本当の意味でのターゲットが明確になり、伝え方もわかってきた。ブログや音声、動画などで自分の思いを伝えていく。また、Zoomでワークショップを開くことも検討して、「自分が好き!」と叫ぶ人を一人でも多く増やしたい。


香里さんの優しい微笑みと包み込んで下さる雰囲気で、何をお話ししても大丈夫!という安心感がありました。たくさんしゃべり過ぎてすみませんでした(^_^;) 私にとっては、とても心地よい充実した時間でした。 (楽しい時間はあっという間に過ぎますね!) 本当にありがとうございました。


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page